特製アルバム・表装・受賞証明書

特製アルバム・表装作品のご紹介

 

受賞作品は、出品したその時の大きな宝物です。本大会では、①硬筆作品は、大会内容、本人の顔写真そして賞状の縮小版を組み入れたアルバムを作成します。 ②毛筆作品は、掛軸に表装します。対象は銀賞以上の受賞者です。

この特製アルバム・表装作品を中学校、高等学校入試の資料として、または、大学のAO入試の資格証明、評価参考に活用する人が増えています。


受賞証明書について

「年間受賞証明書」を発行

特別賞・優秀特選(ひらがな・かきかたコンクールは金賞以上)

〜 上記に入賞された皆様を対象 〜

進学や就職にご利用いただけるよう、全国大会のいずれかにおいて標記成績を受賞された方の受賞証明書を発行いたします。 内容は、学年・氏名・大会毎の受賞名・大会内容・規模等が印字されます。対象者はネット展に掲載された受賞者となります。 この「受賞証明書」は年度毎の一覧での発行となっておりますので、大会終了時または年度替わりに申請して保管されておく事をお勧め致します。また、過年度(平成22、23、24、25、26、27、28年)分の発行もお受け致しております。 ご希望の方は担当の先生に、個人応募の方は直接全書会まで申請して下さい。 年間受賞証明書発行申請書はこちら。 また、かねてよりご希望の多かった大会ごとの受賞証明書も発行することといたしましたので併せてご利用ください。 第29回全国ひらがな・かきかたコンクール受賞証明書発行申請書はこちらです