特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

・運営責任者
一般社団法人 全国書写書道教育振興会
代表理事 吉田 真

・所在地
〒198-0036 東京都青梅市河辺町10-14-12

・商品代金以外にお支払いいただくもの
  • 郵便局振込手数料
  • 代引手数料(外税)1万円未満300円、3万円未満400円、3万円以上10万円未満600円、30万円未満1000円

  • ・お申込み方法
    ホームページ
    Eメール
    ファックス
    電話
    ハガキなど

    ・お支払い方法/お支払い期限
    郵便局からの振込/お申し込み時
    クレジットカード決済/お申し込み時
    コンビニ店頭支払い/お申し込み時
    代引き支払い/配送業者へ直接お支払い

    ・商品引き渡し時期
    郵便局からの振込:申込み書類到着から60日以内
    クレジットカード:お支払い手続き後60日以内
    コンビニ決済:入金確認後60日以内
    代引き支払い:申込み書類到着から60日以内

    ・キャンセル/返金について
    【1.キャンセルの手続について】
    お申込みのキャンセルをご希望の場合は、(一社)全書会ホームページの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。折り返し担当者よりお手続きの流れをご説明させていただきます。原則として、お客様の銀行口座に対する振込みによる返金にて対応させていただきます。
    【2.キャンセルの際の諸手数料について】
    以下の事由に該当する本会理由の返品・交換の場合、本会にて諸手数料を負担いたします。
    (1) 注文と違う商品または数量が届いた場合。
    (2)不良品または破損品の場合。
    以下の事由に該当するお客様のご都合による返品の場合、お客様にて諸手数料を負担いただきます。
    (1)ご注文間違いの場合。
    (2)申込締切後にお手続きをされた場合。
    (3)その他、お客様ご都合の場合。
    なお、申込時にご負担いただいた代引手数料または振込手数料はご返金できません。予めご了承ください。
    【3.キャンセルをお受けできない場合について】
    以下の事由に該当する場合は、キャンセルをお受けできません。
    (1)作品の審査処理が確定し、結果発行が完了されている場合。
    (2)記念品のお受取りより7日以上経過している場合。(不良品の場合を除く)
    【4.キャンセルのご連絡方法】
    お問い合せフォーム(メール)にて下記内容を送信ください。
    (1)団体名
    (2)団体番号(7桁の数字)
    (3)お名前
    (4)ID番号(団体よりお申し出の場合空欄)
    (5)お客様ご住所
    (6)お客様お電話番号(日中ご連絡のとれる番号)
    (7)キャンセル理由
    (8)ご注文時 お支払方法 ▼返品・交換のご連絡はこちらから
    お問い合わせフォーム
    ※お電話でのキャンセル受付は行っておりません。お手数ですがメールにてご連絡をお願いします。
    【5.その他】
    キャンセルおよび返金等についてご不明な点・ご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ・問合せ先
    【事務局】
    TEL : 0428-24-1139
    FAX : 0428-24-1162
    E-mail:info■zenshokai.or.jp      ※「■」記号を「@」に置き換えてください。